トップページ | 9月4日 バンコク2日目食べ歩き »

2005年9月23日 (金)

タイ・バンコク旅行(2005.9/3~12)

9月3日~12日までバンコクに行ってきました。ほんとにいきなりですが、現地で食べた物をつらつらと説明を入れながら日記形式で書いていきたいと思います。

<9月3日>

バンコク深夜着。一人だったため、特に宿の予約をしてなかった。空港から電話してみると、なんと常宿のカセムサン1周辺のゲストハウスはすべてFULL。どうしようもなかったので現地の日本人友達の家に泊めてもらうことに・・・(深夜1時頃)ごめんなさい。

ソイカセムサン1は、最近情報誌やインターネットで宣伝されてから人気が出てきたのは知ってたけど、まさか空いてないとは。。今回初めてでした。

|

トップページ | 9月4日 バンコク2日目食べ歩き »

コメント

なにやらおいしそうなサイトにできあがりましたね!
そいえば、妻島さん日記から改名したんですね(笑)
これからも更新楽しみにしてます^^

投稿: 荒木@千歳烏山校 | 2005年9月29日 (木) 11:31

コメントありがとうございます。とりあえず「妻島さん」は残しておきました(笑)

今は会社の休憩中なんですが、たびたび見れるのがいいですネ。

何かおかしい文章あったらご指摘よろしくです。

投稿: 妻島知美 | 2005年9月29日 (木) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/6077386

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・バンコク旅行(2005.9/3~12):

トップページ | 9月4日 バンコク2日目食べ歩き »