« 9月8、9日 サメット島 | トップページ | とっておきチープグルメ »

2005年10月15日 (土)

トンロー屋台

サメット島の帰り(バスの渋滞で計5時間以上もかかった・・・)エカマイで降りて、さあ晩ごはん。タイの屋台通ならきっと誰もが知っているであろう、トンロー屋台に行く。

場所はBTSトンロー駅からすぐ。降りたら分かる。普段の屋台よりはちょっと高めだけどおいしい屋台がたくさんあると評判。屋台初心者にも良いかと思います。でも夜からしかやってません。                                                      

 sate  pakubunn                                 gapaokun kato-togai

おいしそ・・・

お店はどこもにぎやかで、どこで食べようか迷ってしまう。あれもこれも食べたい。。

上からムーサテ、パックブンファイデーン(空芯菜の炒め)、パッガパオタレー(シーフードとホーリーバジルの炒め)、カオマンガイを頼んだつもりがこんなん出て来た!

サテは20本ほどあるだろうか・・・。2人で食べきったって事は1人10本!?やるな。。ってゆーか、やってしまった!みんなしっかりと味がついていて、さすが!おいしかった。その後デザートでマンゴーも食べました。ビールなど飲み物込みで1人200Bくらい。

昔は屋台ばっかり行ってたけど、最近は行かなくなったなあ~。

|

« 9月8、9日 サメット島 | トップページ | とっておきチープグルメ »

コメント

トンローの屋台この前行ったで~!!
美味しかったscissors

投稿: ゆき | 2009年9月15日 (火) 01:08

おー。
いいねえ屋台も結構いくんやね。
トンローのは小奇麗だからそんなに神経質に
なることないよなー。

マーブンクロンとか行った?
あのゴチャゴチャ感とか食堂街の変な匂いとかスキです。

投稿: つま | 2009年9月16日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/6416350

この記事へのトラックバック一覧です: トンロー屋台 :

« 9月8、9日 サメット島 | トップページ | とっておきチープグルメ »