« カオオップ・サパロット(パイナップルチャーハン) | トップページ | マム・マムワン・プラサムリー・トード(揚げ魚マンゴーソースがけ) »

2006年3月13日 (月)

好きな写真

料理ばかり続くとちょっと飽きてきたので、私の好きな写真をば・・                   

happa1

banana

↑私は葉っぱフェチです。癒されます。

ka-binngu

←ローズガーデンで見つけたカービングです。私も何回か習ったけど、なかなか繊細で素敵です。日本にもカービング教室(特に東京)が増えてきたけど、ほんとどこも混んでます。

karufu-ru

↑カルフールの陳列棚です。素材や調味料がキットになって売られています。トムヤムクンからカレーまで、いろいろな料理がそれを買うだけですぐ完成。タイ人はズボラなのかな~

でもまたそれがカラフルで楽しい!!こういうセンスって日本人にはないね。見ているだけでもワクワクしてとても勉強になりました。

basu ←ローカルなバスの内装です。何か好きだ。

|

« カオオップ・サパロット(パイナップルチャーハン) | トップページ | マム・マムワン・プラサムリー・トード(揚げ魚マンゴーソースがけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/9073511

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな写真:

« カオオップ・サパロット(パイナップルチャーハン) | トップページ | マム・マムワン・プラサムリー・トード(揚げ魚マンゴーソースがけ) »