« カオ・モッ・ガイ | トップページ | コー・サメットつづき »

2006年8月21日 (月)

コー・サメット

暑中お見舞い申し上げます。

あまりの暑さにビーチを夢見る妻島は、今回はサメット島について記述したいと思います。そういえば今年は梅雨が長引いたせいか海へ行くチャンスを逃してしまったなァ・・・ぶつぶつ

サメット島は、前回訪れた際、大雨だったために以前のブログでは適当に書き流してしまっていました。

が!やはりここの「青の時間」が素晴らしく、一人旅の者にとって癒しの場になると思い、再度写真と共にお送りいたします。

※ちなみに青の時間とは夕方6時30分位~7時位の間に訪れる青い時間。

写真を用意するのでつづく。(用意してからブログ書けという意見あり)

|

« カオ・モッ・ガイ | トップページ | コー・サメットつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/11534622

この記事へのトラックバック一覧です: コー・サメット:

« カオ・モッ・ガイ | トップページ | コー・サメットつづき »