« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月19日 (火)

コー・サメットつづき

しばらくぶりの更新です。

あんまり時間なくてなかなか更新出来ずです。親には子どもまだか~と言われ・・・そうやね、最近はちょっとゆっくりしたいな、、、なんて思う今日この頃(でも出来ない性格)

そうこうしているうちに9月も中旬もうすぐ秋ですね☆

サメット島の写真出てきました。

Sametto

Photo

これぞ青の時間・・・気持ちが癒されていくひとときの時間です。

どんなに気持ちが病んでいるときでも磨り減っている時でも焦っている時でも、一人海に行ってこれを見るとパワーがもらえる。そしてまた頑張ろうって思えます。

交通事故の身体と心のリハビリにと一人で訪れているご婦人の方もいらっしゃいました。こじんまりとしてバンコクからも近く、アクセスも良いのでオススメです。プーケットやパタヤなどのリゾートは違うまた違った良さがありますよ。

また、パワーをもらいに行きたいな・・・。

Sametto2

  Sametto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »