« センヤイ・ラートナー・ガイ | トップページ | ロッティー! »

2007年4月16日 (月)

こらむ

桜、もう散った・・・

早いですね。もう新緑の季節です。

我が家の窓からは、葉が生い茂りつつある木がたくさん見えます。先週までは桜並木も見渡せました。こういった事ってここに引越しするまではなかったので、何だか、贅沢だな~って思うのです。

今は仕事の量を減らしていますが、あれやこれやと何か忙しいです。多分今まで目先の忙しさに追われて、出来なかったことややりたかったことが見えてなかったのかもしれません。若かった私は、休みがあればどこかに行こうとしたし、じっとしていられなくて仕事の合間に単発の仕事を入れたりと常に活動的でした。

でもたまには家でリセットの時間を作るのも必要です!!

忙しすぎると自分を見失います!!

また来る忙しい時間のために今はゆっくり自分の時間を作ろうと思うのでした。。

|

« センヤイ・ラートナー・ガイ | トップページ | ロッティー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/14704288

この記事へのトラックバック一覧です: こらむ:

« センヤイ・ラートナー・ガイ | トップページ | ロッティー! »