« バンコクより戻りました | トップページ | タイ料理集  »

2007年6月11日 (月)

TYキッチン タイ料理講座の詳細

TYキッチンでのタイ料理講座の詳細が決定しました!

毎度お世話になっています。妻島です。

タイ料理講座の詳細が決まりました。

日時:

7月26日(木)19時~

メニュー:

①ゲーン・ペッ・ガイ(鶏肉のレッドカレー)

②ラープ・ムー(東北風豚挽き肉のサラダ)

③センヤイ・パッ・キーマオ・タレー(シーフードとバジルの太麺やきそば)

④ポッピア・トート(揚げ春巻き)←試食、説明のみ

受講料:4500円

タイビールやジュース、ハーブティーもご用意。                                今回はレッドカレーに使用するカレーペーストのおみやげ付

あと4名様の募集になります(最大8名まで)

ご応募は直接TYキッチンの方へよろしくお願いします。

|

« バンコクより戻りました | トップページ | タイ料理集  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/15396987

この記事へのトラックバック一覧です: TYキッチン タイ料理講座の詳細:

« バンコクより戻りました | トップページ | タイ料理集  »