« バンコク着いたらまず何するか | トップページ | TYキッチン受付終了しました »

2007年7月 8日 (日)

オートーコー市場

チャトチャック(土日開催のマーケット)でお皿や雑貨を買いあさった後、近くにある「オートーコー市場」行った。                                         ※BTS「モーチット」。日曜日は多分休みなのでご確認を。

ここは魚にハエがたかってたり、暑さでグデ~っとなってたり、野菜がベタ~となってたり、魚や肉の汁で道が濡れてたりすることもなく、きれいな市場なので旅行者にも見やすい。

ちゃんとした屋根もあるし。

調理器具や干し物なども売ってるので、おみやげ散策にも良いと思う。私はそこでタイ版フライ返しと干し海老を買いました。タイに行ったら干し海老はいつもたくさん買います。日本で買うとべらぼうに高いし、たくさん使えないから。

おいしい食堂もある。

食べたものは2人で・・・

センレックナーム(タイラーメン)2杯、ガパオガイ(バジル炒めごはん)、カレー2種のせご飯、カリーパフ2個、コーラ2本                                      ※写真は後ほどアップ予定

本領発揮。強靭な胃・・・

ほんとにおいしかった!

Otoko1

|

« バンコク着いたらまず何するか | トップページ | TYキッチン受付終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/15690103

この記事へのトラックバック一覧です: オートーコー市場:

« バンコク着いたらまず何するか | トップページ | TYキッチン受付終了しました »