« 横浜タイフェスティバル1日目 | トップページ | TYキッチンタイ料理講座延期について »

2007年10月30日 (火)

横浜タイフェスティバル2日目

横浜タイフェスタ2日目

台風一過でいい天気☆快晴です!

Taifesu1 Taifesu2                                       

晴れた!!

タイ料理店は20店舗ほどでしょうか。神奈川のお店が多く、他東京や埼玉のお店も出店していました。

ステージではムエタイショーや爪ダンス、コンサートが開かれて盛り上がっていました。

東京代々木ほどの混雑もなく、程よく楽しめたかと思います。また、赤レンガ倉庫前は晴れると散歩にも気持ちよいし、海も目の前。ロケーションもサイコーです。

Samuro

Satikosan_2 

麻布十番サムローさんブースでお手伝いさせて頂きました。

いや~良かった良かった。

そこで宣伝!

タイレストラン  麻布十番サムロー

(住所)東京都港区麻布十番2-19-9                                  (電話番号)03-5484-3388

不定休 / オープン 11時~14時(L.O)   17時~23時

12月に恵比寿3丁目に「サムロータイカフェレストラン恵比寿」もオープン予定。

アルバイトも募集していますので、ご希望の方はお店の方に電話して下さい!

またその2

私の右側に写っている友人 サチコさん

東京板橋のマンション内クッキングルームにてタイ料理教室を開講中です。

第1回日程は12月6日(木)18時30分~と12月9日(日)11時~です。

サチコさんは自由が丘のサンズコートにてスパイス&ハーブの講師もしています。

連絡方法はどうしましょ・サチコさん・・・・               

|

« 横浜タイフェスティバル1日目 | トップページ | TYキッチンタイ料理講座延期について »

コメント

タイフェス行きましたよ。日曜日は本当いい天気で気持ちよかった!
赤レンガ倉庫前っていう場所が何だかおしゃれでした。妻島さんお店にいた?

投稿: たかし | 2007年11月18日 (日) 00:02

ともみ様
はじめてコメントさせていただきます。
タイフェスタ、お疲れ様でした。
土曜日は悲惨でしたね。すごい時にあたってしまいましたね。
また、機会があれば一緒にやりたいね!
お教室の宣伝ありがとうございます!
連絡先はホットメールのアドレスでお願いします。
prik_sachiko@hotmail.co.jp
です。ありがとう!
タイ料理、食べに行きましょう!

投稿: SACHIKO | 2007年11月22日 (木) 00:25

たかしさん

返信遅れてスンマセン。当日は朝8時~夜10時くらいまでびっーちりいましたよ!もしかしてトイレ…中??
また教室お待ちしていますー。

さちこさん

先日はお疲れ様でした。また一緒に仕事したいですねー。来週タイ料理楽しみにしています。

投稿: 妻島 | 2007年11月23日 (金) 14:17

行くなら1日目と思っていたのですが、
なにぶん台風でしたので、
残念ながらうかがえませんでした。

sachikoさん、お教室開講されたのですね!

投稿: らいむ | 2007年11月26日 (月) 14:18

そうなんですよ。まさかこの日に台風が直撃するなんて、、、

来年を楽しみに…

投稿: つま | 2008年5月24日 (土) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/16916334

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜タイフェスティバル2日目:

« 横浜タイフェスティバル1日目 | トップページ | TYキッチンタイ料理講座延期について »