« 戻りました | トップページ | ロッティー屋台 »

2007年12月 3日 (月)

最近

日に日に寒くなり、少々気持ちが萎え気味でしたが、最近ちょっとやる気が出てきました。街はクリスマスのイルミネーションが素敵です。ほんとは夏が好きだけど、冬は冬でいろんなイベントがあるから楽しめますね。

風邪はひいたけど、すっかり治りました。

先日友人を招いて料理を作ってみました&最近のタイ料理です。

Gaiyan_2                    Kanikare_2                

                                        

Sanmayamu_2 Somutamu_2                                                                   

Kanikare2_2 Gaiho_2      

Gapao_2 Paunsen_2

TomatobajiruKabusosu

下2品は旦那が作ったフランス料理です。左はこの写真だと何か分からんな。。(ちなみに右はニフティさんのワインに合うコンテスト出品しましたので作り方チェックできます)

皆様も体調整えて、良いクリスマスを・・・

あ~やっぱり南の島に行きたいな♪

Hoito

あ、ホイットーの写真も出てきた。

牡蠣の季節にいいですね。

|

« 戻りました | トップページ | ロッティー屋台 »

コメント

いやーん!美味しそう!!
食べたいわぁ~^^
ところで風邪って
もしや私のんうつったとか??

投稿: ゆき | 2007年12月 6日 (木) 19:04

ゆきちゃん、コメントありがとさん。
体調はどうですか。
タイ料理、1回作ってあげたいっす。
そう、こないだ大阪から帰って来たら風邪ひいてた。トムヤムクン作って食べたらマシになった。そないにたいしたことなかったので大丈夫やで~。

投稿: つま | 2007年12月10日 (月) 22:10

疲れてる所へ私と会ったから
うつったかもなぁ・・;;
ごめんやった~!!

投稿: ゆき | 2007年12月11日 (火) 14:49

サムイのほうへ計画中なのですか。
いいですね~。
私はまたバンコク中心に行きたいな。
・・いつになるやら(^-^;

うちもホームパーティー連発です。
1月がけっこうあいてますので、
よかったら新年会にどっか行きましょう(^-^)

投稿: らいむ | 2007年12月15日 (土) 12:43

サムイ計画中です!!
プーケットもいいなあ。。

プーパッポンカリーを食べあさりたいな~
と思っています。

日本のタイ料理店、またご一緒しましょうね。

投稿: つま | 2008年5月24日 (土) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/17267033

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 戻りました | トップページ | ロッティー屋台 »