« タイ料理教室 | トップページ | 石鹸レシピ(ピンク) »

2008年2月 6日 (水)

料理教室の模様

あああ・・・寒い。

どうも冬は苦手なようで、ブログも遅れがちです。先日の雪ですべってコケたし(血が出たし)どうも冬は苦手です。

このブログも多い日によっては1日80~100名(夏場)の方にご観覧されていたりします。ありがとうございます。ほんまにびっくり・・・

今回は先日開催しましたTYキッチンの模様をお送りします。 いままでは写真にちゃんと残すことがなかったため2年近くやってきて初めての写真ですcoldsweats01 ←ココログでも絵文字が使えるようになりましたので、嬉しげにさっそく使ってみた私。

日程:1月27日(日)17時~20時40分くらいまで(10名中2名キャンセルでした)

場所:世田谷区奥沢 TYキッチン

Saityuu 

最中はこのような感じです。

Kanikare Gaiho                               

Supu

<メニュー>

①ゲーンチューウンセン                              ②ガイホーバイトーイ                                    ③プーパッポンカリー                                ④ココナッツプリン(試食のみ)

タイティー、ジャスミンライス

自作の石鹸もプレゼントしました。

Sekken

下記ブログにも書いた石鹸たちが完成しました。

髪から身体、顔全部に使っています。

次回は4月に東京、神奈川で行う予定です。5月も考えています。最近満席になるのでお早めにお申し込み下さい。日程決まり次第ブログに載せます。

|

« タイ料理教室 | トップページ | 石鹸レシピ(ピンク) »

コメント

先日の雪の日って・・
ご一緒した日でしょうか??

いやー、たいへんでしたね。
おけがのほう、大丈夫?

投稿: らいむ | 2008年2月19日 (火) 17:30

コメントありがとうございます。
春のきざし?と思ったらまたまた寒くなってきました。
ウチは坂の上にあるので雪が降ると大変です…
暖かくなったらまたタイ飯行きましょうね。

投稿: つま | 2008年2月27日 (水) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/40017960

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室の模様:

« タイ料理教室 | トップページ | 石鹸レシピ(ピンク) »