« ぞうさん | トップページ | ガイトン・パトナム(カオマンガイ) »

2008年4月25日 (金)

カオティップ

昔私がお世話になっていました東京・代々木のタイレストラン「カオティップ」に久しぶりに食事に行きました。

引越してからは遠くなってしまって、なかなか足を運ぶことが出来なかったのですが、今回やっと訪れることが出来ました。

Somutamu Yamutare                                  

Yasai Gaiyan                                  

Senmi Gapaonu

2名でおまかせコースを注文。少しずついろんな料理を出して頂けました!

昔、シェフと厨房で働いていた時に、まかないで作ってもらった「ガパオヌア」(牛肉とホーリーバジルの炒め)の味がどうしても忘れられなくてリクエストしました。(写真の編集がどーも上手くいかないので、調整出来たらまた張り替えます)久しぶりに食べられて感動~confident

オーナーは日本人夫妻で奥様が店長です。

シェフは昔バンコクのクイーンズパークホテルで料理長をしていたアサダーンさん。アサダーンさんは日本語も上手で楽しい人です(怒るとコワイけど・・・)

とてもアットホームなお店です。機会があればぜひ立ち寄ってみてください!

http://www.kaotip.com/

只今スタッフ募集中です!

|

« ぞうさん | トップページ | ガイトン・パトナム(カオマンガイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/40988838

この記事へのトラックバック一覧です: カオティップ:

« ぞうさん | トップページ | ガイトン・パトナム(カオマンガイ) »