« サクライさん家でタイ料理 | トップページ | ぞうさん »

2008年4月14日 (月)

TYキッチンタイ料理教室

ブログの更新がほんっとに遅れ失礼しました。3月中旬より後半まで休暇を取り旅に出てました。帰って来てその後は、忙しい日々、本日ようやくゆっくりと休みが取れました。

起きたら昼・・・gawk 過ぎ

久々にアクセス数を覗いたら、タイ料理のブログだからか暖かい日は検索数が増えているんですねえ。やっぱり暑くなってくるとタイ料理!な気分になるのは皆さん同じなんですね。

昨日(4月13日)のTYキッチンでのタイ料理教室の料理でございます。

Ty

①トムカーガイ ②ヤムウンセン ③ガパオガイ ④トートマンプラー

あとデザート(ライチシャーベット、ココナッツアイス)、タイティ、ジュース

作りすぎたせいか、テーブルには載らなかった・・・10名で写真の倍量作っています。いつもガッツリと食べて頂きたいため多めに作ってます。

もちろん残ったら持ち帰りも出来ますが、終ってからスタッフでたべちゃってます。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。質問はいつでも受け付けます。

次回は夏前(梅雨前か空け)を考えていますので、決まり次第ブログに載せます。

|

« サクライさん家でタイ料理 | トップページ | ぞうさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/40878278

この記事へのトラックバック一覧です: TYキッチンタイ料理教室:

« サクライさん家でタイ料理 | トップページ | ぞうさん »