« お知らせ | トップページ | TYキッチン タイ料理教室 »

2008年5月25日 (日)

ビッグブッダ(@サムイ島)

私は観音様が好きだ

なぜかとても癒されます。                                                  ちなみにその土地の歴史・・・というよりもまずビジュアル重視です。すみません・・・

今のところとても心に残っている観音様は、サムイ島にあるビッグブッダ。

Bu1

Bu2

ス・・・ステキすぎます・・・heart                                                    この微笑にとっても癒されます。

階段を上っていくと、海も見渡せるのもいい。

 

  ビッグブッダの階段上った時の景色↓

Umi ええなぁ

少し歩くとカワイイ(怪しい)観音様にも出会えます。

Biggu3_2 Biggu4_3

Biggubu_2

かーなーり

私のツボにはまりました

サムイは西洋人がとっても多いけど、こんな場所もあるんですよね。

|

« お知らせ | トップページ | TYキッチン タイ料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/41315692

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグブッダ(@サムイ島):

« お知らせ | トップページ | TYキッチン タイ料理教室 »