« カオティップ | トップページ | 思い立って »

2008年5月 5日 (月)

ガイトン・パトナム(カオマンガイ)

多分名前は合っているはず。

話はバンコクに戻ります。

いつもバンコクに行くと必ず1回は立ち寄るカオマンガイのお店です。近頃はガイドブックなんかにも登場しているのですが、本当に本当においしいです!!タレもうまいです。お昼に訪れるとタイ人で溢れててなかなか座れません。

レストランじゃなくて屋台が大きくなった版ですので、衛生的に気になる方にはちょっとおすすめできません・・・ちなみに以前キレイ好きな夫と一緒に行ったのですが、嫌だったみたいで少しひいてました(泣

Gaiton

  いつもカオマンガイ一皿だけじゃ絶対に足りないので、鶏肉とご飯を別に頼みガッツリといきました。この鶏のツヤツヤ感、ツルンとしてて味付けも控えめでちょうど良い。

Gaiton2_2 タレは生姜が効いてて、バランスもshine

日本にチェーン店が出来たら流行るだろうな・・・バイトしたい。

場所はバンコクのビッグCからプラトゥナームに向かって歩いて、大きな交差点を右。(適当ですんません)

|

« カオティップ | トップページ | 思い立って »

コメント

お元気ですか~

昔一緒に食べに行きましたよね。ここ。
やっぱり今でも繁盛しているようですね。
また近いうちにカオマンガイ食べに行きましょう。

投稿: たか | 2008年5月11日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/41097427

この記事へのトラックバック一覧です: ガイトン・パトナム(カオマンガイ):

« カオティップ | トップページ | 思い立って »