« タイ料理教室開催 | トップページ | オームトーン »

2008年8月27日 (水)

鎌倉由比ヶ浜リトルタイランド

何だか肌寒い・・・

え~ もう夏が終わってしまうのだろうか・・・

あれ、、今年は猛暑40℃を記録とかなかったな。何か物足りない。もしかしてこれからか!?

UmiUmi2 鎌倉のビーチでタイ料理店が出てるというので、行って見た。

場所柄、激混み&年齢層若めでしたが、湘南の夏!って感じで・・・

やっぱ海はいいなあ~

Mise1 Mise2                 

Mise3

写真はケータイで撮ったので、イマイチです。すみません。

オープンな場所にタイ料理店やタイマッサージ店が何件か連なっています。タイレストランが出展してるとあって、料理もなかなか本格的。

由比ヶ浜のリトルタイランドは毎年恒例で8月31日までやっています。若者いっぱいでちょっと緊張しました。

|

« タイ料理教室開催 | トップページ | オームトーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/42295026

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉由比ヶ浜リトルタイランド:

« タイ料理教室開催 | トップページ | オームトーン »