« サムイ島パート2 | トップページ | いとしのパッタイ »

2008年10月29日 (水)

横浜タイフェスティバル2008

先週の土日(10月25,26日)、横浜赤レンガ倉庫前広場にてdiamond横浜タイフェスティバル2008diamondが開催されました。

東京代々木では5月に毎年行われる大イベントで、実の話、私はあまりの人の多さにウンザリし少し敬遠しておりました。

横浜では、去年から始まり今年で2回目。せっかくなのでお散歩がてら出かけました。トムヤムクン食べたいな~。

去年はお店にお手伝いに行かせて頂きましたが、スンゴイ台風で人もなく・・・(ブログのどこかに去年の記事があります)だったのが今年は格段にお客さんが増えていた!

Thai2 Thai1

Thai3 激混みではなく、ほどよく混んでいい感じ☆

快晴!ではなかったけどほどよく晴れていい感じ☆

Yatai Kaokamu

タイの屋台さながらのパフォーマンスも楽しいです。ほんとにタイに来たような錯覚を起こします。でも、隣には赤レンガ倉庫。このガチャガチャしたタイの雰囲気と似つかわしくないような気もして何だかおもしろい。

最後に

Samuro 麻布十番・恵比寿にあるタイ料理店です。昨年はこちらのお店でお手伝いをさせて頂きました。お世話になっています。

とても勢いのあるお店で、近頃恵比寿のお店にはカービングコンテスト一位のシェフが入店したそうです。

Kabing サムローのシェフによるすいかのカービング。

素敵です。

今回はお昼に行ったのだけど、夜は夜でまた開放的でいいのだろうな・・・海も近いしね。

|

« サムイ島パート2 | トップページ | いとしのパッタイ »

コメント

先日はありがとうございました(o^-^o)
お忙しいでしょうが、またご一緒しましょう。横浜タイフェス良かったですね。
来年もまた盛り上がるよう頑張ります。

投稿: 実行委員 | 2008年12月 6日 (土) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/42947077

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜タイフェスティバル2008:

« サムイ島パート2 | トップページ | いとしのパッタイ »