« バンコクお寺めぐり | トップページ | サムイ島パート2 »

2008年10月 7日 (火)

サムイ島

日曜日の教室も無事に終わり今日は家で調理師学校の資料作りをしています。こんな私は現在講師をさせて頂いています。

私も10数年前に調理師学校で勉強したのですが、その後何年かして、こうやって教えられる立場でいられることを大変光栄に思っています。人に物を教えることはとても責任がある行為で、多少のプレッシャーを持ちながら私自身も日々精進していきたいと思っています。

仕事のこと、生活のこと。いろいろと考えるのは楽しいです。でも、たまに生き抜きが必要で、ふと私の中の癒しって何だろうと考えたとき、やっぱり海なんです。

海といえば、モチロン神奈川の海も素敵ですが、ここ最近ではサムイ島を思い出します。プーケットには何度か行ったのですがサムイは初めてでした。

Kanban

Umi2 Umi3                   

Umi4 Umi5

透明な海を見てるといつまでも時間が止まってしまいます。サムイには1週間滞在したのですがまだまだ残りたかった。

Hinta

次回もサムイ情報は続きます・・・

|

« バンコクお寺めぐり | トップページ | サムイ島パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/42715408

この記事へのトラックバック一覧です: サムイ島:

« バンコクお寺めぐり | トップページ | サムイ島パート2 »