« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月16日 (火)

ぞうさん

2 走るぞうさん

4 あぐらぞうさん

3_2 マッサージぞうさん

モデルは私

おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

(気を取り直して)タイのお花

サワディーかぁdown

寒くなってきました。

最近はまだ日中冬晴れの日があっていいのだけれど、苦手な季節になってきました。まず汗をかかないので、寝起きは体がむくんで&目が腫れています☆

夏を感じに岩盤浴でもいこうかな・・・(感じられるか?)

仕事の方は忙しく、、、

この間はケータリングの仕事が4日続いて、かなりの長時間立ちっぱなし&帰ってから深夜まで家で仕込み。でついに・・・ついに・・・寝てる時に両足つった!(しかも片足ずつ・・・笑)

このまま年末年始も頑張ります。

00000000000000000000000000000000

さて随分更新が遅れてしまった。

今日は気分を一新するため、素敵なタイのお花を紹介します。南国のお花や葉っぱってカラフルで存在感があって惹かれるものがあります。

Hana Hana2

Hana4

Hana3

他にもまだ貼り付けてたんだけど、あまりの存在感に目がチカチカしたのでとりあえず4枚だけにしておきました。ひとつひとつに個性があります。                    

9 建物とお花

素敵です。

こういったこともタイを女性が好む理由のひとつにあるのでしょうね。

さ~明日からがんばろ~shine

追伸です。

タイ料理教室の件。簡単なホームページは出来ているのですが、今はアップしないことにしています。家や出張での教室を希望される方は直接メール下さい。チラシを送らせて頂きます!

t_tsuma@wa2.so-net.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »