« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月30日 (日)

休憩時間

お久しぶりの更新です。

何だか湿度が高い日が続き、ちょっぴり体調を壊してしまいましたcoldsweats01

年に1、2回しか壊さないんですが、熱中症かな・・・

実はタイで一度大きな熱中症をやってしまいまして

(暑い中、ホテルの外にあるフィットネスジムで自転車を大こぎしてたらぶっ倒れました)

熱中症ってクセになるみたいですねえ・・・気をつけないと。

また、私のように平熱が35度の人は外気温が上がると微熱が続くという。

そうして昨日、今日は家でじっとしているんですが、こんな日めったにないので、ブログを更新してみました・・・(結構今もふらふらです)

先週仕事の休憩時間に行きました、湘南腰越ビーチのタイ料理店の写真です。

090824_125101_3 090824_125201

090824_130201 090824_132401

江ノ島近くのビーチで8月も終わりの月曜日ということで人は少なめでした。

鎌倉の由比ヶ浜でも海の家でタイ料理店がたくさんあり、最近の流行なのでしょうか。。

すこしタイ気分に浸れるのがいいです。

いつかは海の近くで住みたいな。

さて、寝るとするかheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »