« タイ料理講座 満席になりました | トップページ | タイ古式マッサージ »

2009年8月30日 (日)

休憩時間

お久しぶりの更新です。

何だか湿度が高い日が続き、ちょっぴり体調を壊してしまいましたcoldsweats01

年に1、2回しか壊さないんですが、熱中症かな・・・

実はタイで一度大きな熱中症をやってしまいまして

(暑い中、ホテルの外にあるフィットネスジムで自転車を大こぎしてたらぶっ倒れました)

熱中症ってクセになるみたいですねえ・・・気をつけないと。

また、私のように平熱が35度の人は外気温が上がると微熱が続くという。

そうして昨日、今日は家でじっとしているんですが、こんな日めったにないので、ブログを更新してみました・・・(結構今もふらふらです)

先週仕事の休憩時間に行きました、湘南腰越ビーチのタイ料理店の写真です。

090824_125101_3 090824_125201

090824_130201 090824_132401

江ノ島近くのビーチで8月も終わりの月曜日ということで人は少なめでした。

鎌倉の由比ヶ浜でも海の家でタイ料理店がたくさんあり、最近の流行なのでしょうか。。

すこしタイ気分に浸れるのがいいです。

いつかは海の近くで住みたいな。

さて、寝るとするかheart

|

« タイ料理講座 満席になりました | トップページ | タイ古式マッサージ »

コメント

お身体大丈夫でしょうか?
残暑厳しい日が続いてますのでどうぞゆっくり休んでくださいね。

以前教えていただいたラープムーは夫からもリクエストがありちょくちょく作っています。ありがとうございました。
今年の夏はパクチーを育てましたが、たくさんの量が収穫できなかったのですが、花をつけ、実をつけ、種が取れました!また来年、リベンジでパクチー栽培をしようと思っています。

くれぐれもお体大事になさってくださいね!

投稿: ロコ | 2009年9月 1日 (火) 17:45

ロコさんこんにちは!
めっきりご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
時々ブログ拝見しています。
すごいお料理していますね。尊敬してしまいます。
本当に一度ランチ実行しましょうね。
最近は都内に出ることが少なくなってきつつありますが、また連絡させて頂きます。

投稿: 妻島 | 2009年9月 3日 (木) 15:11

大丈夫か~?
タイで熱中症って!!その時病院行ったん?
coldsweats02

投稿: ゆき | 2009年9月14日 (月) 13:44

倒れて何が何だか分からず、ホテルでもがいてて、水飲んでそのまま寝たらましになった。ほんとにびっくりした。ゆきちゃんも気をつけてね。

投稿: つま | 2009年9月16日 (水) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/46068557

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩時間:

« タイ料理講座 満席になりました | トップページ | タイ古式マッサージ »