« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月 3日 (土)

お知らせ

自身の報告ばかりですみません☆

10月7日に引越しします。

やっぱり3年周期で周遊しています。

でも今回は近場の → 鎌倉市(駅は大船です)

現在の家もしばらく使用する予定ですが、新住所は関係者の方にはまたご連絡いたしますねpaper

しかし・・・

どんどん都会から離れていくなあー。

でも空気がキレイっていいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月出勤日

今月から出勤日の記入をさせてもらいます。

10月1日(木)16時~25時

   8日(木)16時~25時

  11日(日)13時~22時

  15日(木)16時~25時

  16日(金)20時~25時

  18日(日)13時~22時

  22日(木)16時~25時

    24日(土)13時~22時

  29日(木)16時~25時

以上、お待ちしています!gemini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ古式マッサージ

久々にブログをチェック。

アクセス数を見ると結構来て頂いているようで、どうもありがとうございます。

熱中症?らしき症状は暑さが弱まると共に治まりました。日頃は飲まない、強壮剤など飲んでみたら効きました。(濃縮にんにくのキヨーレオピン、若甦という栄養剤、あとはノニジュース、ビタミン剤・・・等々をチャンポンして飲んだ)どれが聞いたんかな?

そしてタイマッサージも受けに行き、体調はもうバッチリです。

happy01happy01happy01

私がタイを好きな理由としては

料理のほかに「タイマッサージ」があります。

Taisikiタイ古式は一般のマッサージを違って、足の裏から点(指)と面(手のひら)でゆっくりほぐし、 流れを良くし、またストレッチを入れながら凝り固まった身体を伸ばします。

2人で行うヨガとも言われ、施術をしている側にとっても効果的と言われています。

受けた後は本当にカラダが流れる、循環が活発になるような感覚になります!

タイ現地では辛いものや、スパイシーなものを食べ、タイマッサージを受け、、、を繰り返してるとそりゃ代謝も良くなる。タイで食べても食べても太らない訳が分かるよーな。。

来年2月に10日間ほどタイに行く予定。タイ料理食べまくるぞーー。マッサージ受けまくるぞーー。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »