« バンコク初日 | トップページ | 屋台ごはん »

2010年2月25日 (木)

ニア・イーコール

翌日、バンコクで友人と感動の再会をした後、連れて行ってもらったお店。

最寄り駅はプロンポン。スクンビット通りから少し入ったところ。割とガイドブックなどにも載っています。

日本人オーナーで雑貨屋とタイ料理店を営業しているそうです。

さすが、洗練されたアジアの雰囲気をうまく出していてウットリしていまいました。

Soto

何か、すごいいい感じじゃないですか!

雑貨の品揃えもツボをついてて、ついつい買ってしまう。               

Naka

ランチも食べた。ガパオムー(豚肉バジル炒め)とセンヤイパーキマオ(太麺焼そば)。あと、トムヤムクンも!上品な味付けで美味しく頂けました。トムヤムクン、写真にはないけど、ココナッツのコックリした風味がクセになりそうでした。

しかし、この雰囲気、癒されます。

紹介してくれてありがとう!

Soto2

|

« バンコク初日 | トップページ | 屋台ごはん »

コメント

行きました♪
優しい味わいで
ゆったりとした気分になりました

御土産もJJKで見かけるような
ありきたりの物ではなく喜ばれました

裏庭の山羊さんと遊びました。

投稿: adaprio | 2010年2月27日 (土) 00:06

始めまして♪

本当素敵なとこでした。
バンコクのギラギラ感に負けそうになったら
こんなとこで一息するのもいいですよね。

おみやげはさすが、センスが良いですよね。また訪れたいです。

投稿: 妻島 | 2010年2月28日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/47661084

この記事へのトラックバック一覧です: ニア・イーコール:

« バンコク初日 | トップページ | 屋台ごはん »