« 戻りました | トップページ | ニア・イーコール »

2010年2月20日 (土)

バンコク初日

日本は寒いデス・・・どうやら寒さのピークに帰ってきたみたいで、この温度差にしばらくついて行けずでした。うう、しばれる・・・でも、そんなことばっかり言ってられないので、ちょっと写真の編集をしてみた。

せっかくなんで、旅の記録をブログに載せて行こうと思います。

☆2月3日の夕方に出発~バンコク23時55分着

で、空港近くのホテルへ。

Sg

Sgnaka

いつもはだいたいそのままタクシー乗って市内まで行くのですが、夜中の女子一人は危ないということで、今回初めて空港近くのホテルに泊まってみました。

「シルバーゴールドガーデン」

空港~ホテルまでの送迎ありで、その間15分くらい。

ホテル近くに24時間のコンビニのようなトップス、24時間のタイマッサージ(1時間300B)があるので着いてから、ちょっと楽しめる。

次の日のホテルを予約していない場合、こういったところでワンクッションおくのもいいかも。

最終日も早朝発なので、ここに泊まろうかな・・・と思っていたのでした。(結局やめましたが)

※お部屋にアリさんがいました。ダメな人はダメでしょう(私もほんとはダメ)

続く

|

« 戻りました | トップページ | ニア・イーコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/47612148

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク初日:

« 戻りました | トップページ | ニア・イーコール »