« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

お仕事情報

こんにちは。

今日はちょいと疲れてたようで寝っぱなしでした。普段は睡眠時間少なめ(5時間くらい)なのですが、たまにその倍以上(12時間?)寝だめします。

今日も良い寝だめが出来、大変満足でした。。

もう3月も終わりと言うのに、春なのか冬なのか、さっぱり分かりません。

きっと春なのでしょうが。春なのかな?

風邪には気をつけて下さいませ。

(早くコート脱ぎたいな~)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・

現在、普段の仕事(栄養士、調理講師)に加え、タイ料理とタイマッサージ関係の仕事をさせて頂いています。

タイ料理>

最近は食品メーカーさん内でタイ料理の講師をしました。

6月~は恵比寿の教室で夏の間の講師が決まりました。(詳細はまたブログ内にて報告します)

他は、神奈川県内で開催してみたいと会場を探しているところです。

ご興味ある方は連絡下さい!

タイマッサージ>

現在、お店では、火曜(19時~24時)、土曜(15時~24時)で行っています。

また、水曜、木曜(17時~22時)はレンタルサロンスペースにて、行うことが決まりました。

ご興味ある方は連絡下さい!

そんな感じで・・・

おやすみなさいsleepy

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

屋台ごはん

春ですね・・・やっときた(祝

この生ぬるい風が好きです。

ここからしばらくはわたしが好きな季節です(やったー)

暖かくなってくると代謝も良くなるのか、急に食欲も出てきて今日もいっぱい食べました。普通、年々新陳代謝って落ちてくるもんなんだけど、年々食べる量が増えている気がする。何なのでしょうか・・・      ま、いいか。

先日からタイの続きです。今回はトンロー近くにある屋台ごはん。

Yataima

Yatai カオマンガイ

Yatai2 ヤムウンセン

モノレール(BTS)トンロー駅近くに何件か屋台並んでいます。もう、かなりメジャーだけど、屋台初心者にはいいですよぉー。

2年ぶりのトンローはおしゃれなお店が増えてかなり変わっていたように思います。

サイアムが若者向けだったら、トンローは大人向けかな。。次回はもっとじっくり探索したいと思います。

おやつのマンゴーも最高ですheart04

Mango

やはりマンゴーはタイが一番と思います。日本で食べると何か、違うんだよな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »