« ニア・イーコール | トップページ | お仕事情報 »

2010年3月14日 (日)

屋台ごはん

春ですね・・・やっときた(祝

この生ぬるい風が好きです。

ここからしばらくはわたしが好きな季節です(やったー)

暖かくなってくると代謝も良くなるのか、急に食欲も出てきて今日もいっぱい食べました。普通、年々新陳代謝って落ちてくるもんなんだけど、年々食べる量が増えている気がする。何なのでしょうか・・・      ま、いいか。

先日からタイの続きです。今回はトンロー近くにある屋台ごはん。

Yataima

Yatai カオマンガイ

Yatai2 ヤムウンセン

モノレール(BTS)トンロー駅近くに何件か屋台並んでいます。もう、かなりメジャーだけど、屋台初心者にはいいですよぉー。

2年ぶりのトンローはおしゃれなお店が増えてかなり変わっていたように思います。

サイアムが若者向けだったら、トンローは大人向けかな。。次回はもっとじっくり探索したいと思います。

おやつのマンゴーも最高ですheart04

Mango

やはりマンゴーはタイが一番と思います。日本で食べると何か、違うんだよな・・・

|

« ニア・イーコール | トップページ | お仕事情報 »

コメント

トンロー屋台!

私も良く通っています。値段は他の屋台より少し高めだけど、安心感があります。

投稿: トン朗 | 2010年3月22日 (月) 00:09

そーですネ。トンロー屋台は安心感がありますね。
おいしい屋台情報ありましたら、どーぞお知らせ下さいね。

投稿: 妻島 | 2010年3月28日 (日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/47811804

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ごはん:

« ニア・イーコール | トップページ | お仕事情報 »