« タイ古式マッサージ!(チェンマイ編) | トップページ | 争いは落ち着いたのか? »

2010年5月 5日 (水)

近場でタイを

ゴールデンウイーク最終日、皆さんゆっくり出来たのかな・・・

わたしは今日は休みでのんびり出来てます。

この暑さ・・・うれしい♪

しかしスプリングコートはいつ着たらよかったのだろうか。

衣替え、せんと・・・

さて、タイでの思い出に浸るのと同時にたまには近場でタイをということで、横浜、関内にタイ料理行きました。東京にもたくさんタイ料理はありますが、関内にも在住タイ人が多く、タイ料理店やタイマッサージ店がたくさん。仲間に入れて~

ってことで

今回は駅チカのビルの中に出来た「ボァトゥン」。

お店はこざっぱりと入りやすい感じ♪

     

Pu

プラークン(生エビナンプラー漬け)

Ya

ヤムタレー(シーフードサラダ)

Po2

ポッピアソ(生春巻き)

Ra1

ラートナームー(太麺あんかけ)

Ka

カオソーイ(チェンマイカレーヌードル)・・・おいしい!おいしい!

あれから連チャンで2回行ってます。他にもタイ料理店は良く行くのですが、いつも写真撮る前に食べてしまうため、今回は気合を入れて(食べるのをがまんして)の撮影です。

ここのお店のお料理は味付けが上品で、でも、すっきりと辛いので好きです。まだあまり知られてないらしく、お客さんも少なめ。穴場でーすよー。

|

« タイ古式マッサージ!(チェンマイ編) | トップページ | 争いは落ち着いたのか? »

コメント

はじめましてhappy01

早ければ今年タイマッサージを習いにタイに行こうかとしているのですが、夜ヤモリが出るのは嫌ですcoldsweats01
もうすこしランクアップの宿にしようかと…

さて、私横浜在住&幼少期にタイに住んでいましたが、辛いのダメdespairsweat01で、幼少期は日本人向けの辛さ控え目のタイ料理食べていました。

辛いのダメな私でも、このお店は行けそうですか?

投稿: chabo | 2010年6月 8日 (火) 05:12

はじめまして~。タイマッサージを習いにタイへ行くんですね。いいですねhappy02

まあまあの宿でもヤモリ出るときあります・・・(チェンマイは特に)なので、夜、食べ物は出しっぱなしで寝てしまわないように。慣れると案外大丈夫ですが、やっぱり気持ちのいいものではないですね。

ボアトゥンは結構辛さ控えめでしたので、大丈夫と思います。上品な感じでした。
行ってみて~

投稿: つましま | 2010年6月10日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ古式マッサージ!(チェンマイ編) | トップページ | 争いは落ち着いたのか? »