« タイ古式マッサージ スタッフ募集 | トップページ | タイ料理教室 »

2010年8月 4日 (水)

夏真っ盛り

皆さんお元気ですか?

休みなしで頑張っておりますが、元気です(^^)

暑いですが熱中症に気をつけて下さいね。

室内でも熱中症になりやすい今、わたしのおすすめ。

大塚製薬OS1

(アフィリではないです!!ほんとに良かったので)

糖分も少なめに、有効成分はポカリよりも濃厚に含まれているということで、現在働いている病院で紹介されて飲んでみたら体に染み渡るっていうことが実感出きたので。

でも、いちお、病者用なので、イザというとき用に飲むと良いです。

そして、やっぱりこの暑いときはタイ料理。

唐辛子はカラダを温めると同時に汗をたくさんかいて、カラダの熱をとってくれる役目もあるので、暑い夏こそたくさん食べるといいですね。

Yatai_2

Tomuyamu

Osuwan

チェンマイのナイトバザール内食堂でのご飯です。

前回チェンマイ行ってからもうすぐ半年になります。

既にまた行きたい病が出てきた・・・(汗 いかん・・・

|

« タイ古式マッサージ スタッフ募集 | トップページ | タイ料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ古式マッサージ スタッフ募集 | トップページ | タイ料理教室 »