« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月12日 (日)

Herb Basics

Herb Basics(ハーブベーシックス)←クリック!

チェンマイにあるハーブ製品のお店

超オススメです!!

タイ(特にチェンマイ)にあるハーブをふんだんに使用したクリームやオイル、石鹸、スクラブなどがお店にたんさん並んでいます。

行くだけでほんとワクワクしますheart04

8

お店のヘッドコースで使用しているクリームもここで買ったもの。

Ha2

他にもスクラブ買いました。

Ba

ここのお店は日本にやって来たら大ヒットまちがいないと思います。

日本にやってこないカナ・・・(私では力不足です。誰かお願いします)

| | コメント (9)

2010年9月11日 (土)

チェンマイ

前回の更新からすっかり日にちが経ってしまい、もうすぐ秋の予感です。

毎日お店には出ていますが、夕方辺りは涼しくなってきて、クーラーなしでも大丈夫になってきました。

ふと、こんな気候のチェンマイのことを思い出してしまいました。写真がたくさんあったので貼り付けてみたいと思います。

1

町並み

2

カフェからの風景

3

サンデーマーケット

4

町並み②

5

市場

6_2

レストランからの風景

7

メインの周辺(スタバもアリマス)

今、タイの仕事に関われていることを幸せに思います。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »