« レモングラス大船スタッフ募集 | トップページ | ブッサラカム »

2010年11月17日 (水)

フラワーセンター大船に行こ

おはようございます。

すっかり寒くなってしまい、これから複雑な季節です(汗

(寒いな・・・)

でも、来週はまた祝日あるし、来月はクリスマスも年末もあるしイベントもいっぱいで楽しみたいなと思います。

まず。

レモングラス大船のスタッフ募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました!来月から新しいスタッフを加え頑張っていきたいと思います。

それから、

今日はさむーい日がこれから続くと、私の楽しみのひとつであるフラワーセンターについて書きたいと思います。私の中で、タイが恋しくなったら、チャリんこbicycleで訪れる場所であります。こして帰りにコーナンに寄って帰ります・・・

温室がなかなか。

Ba1_3

Ba2_2

バナナだよぉ~

Bugen_3

Bugen2_3

ブーゲンビレアだよぉ~

Hai

Syokku

ハイビスカスもハスもあります(ハスの下のバケツが気になるところですが・・)

ここはタイなのか!!?

いや、ちゃいます。大船です。

そして、圧巻だったのが、5月に訪れたときの

Tyu1_2

チューリップがめちゃきれいでした。

大船駅西口から徒歩15~20分くらい。フラリ散歩にはおすすめエリアです。

Kannonsama_2

大船駅西口ではとってもシュールで素敵な観音様に癒されます。

(観音様大好きです)

|

« レモングラス大船スタッフ募集 | トップページ | ブッサラカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモングラス大船スタッフ募集 | トップページ | ブッサラカム »