« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月26日 (水)

クリヤム(タイ料理)

おこんばんは。

い、忙しい・・・

体は疲れてるのか良く分からんのだけど、パーっとしたい!

あっ!!

タイ料理食べたい・・・(ノ_-。)

ほんのひとときのお昼の時間に湘南長谷にある、タイ料理店を訪れました。

タイカフェ 「クリヤム

T4

T5

何だかかわいい建物にあるカフェ風タイ料理店。

Image

!!(゚ロ゚屮 オシャレ!!

こんなオシャレなタイりょうりてんは緊張します。

料理!!

T1

前菜(鎌倉野菜と生春巻き)

T2

グリーンカレー と 本日のおすすめ(ガイヤーンとソムタム)

お料理も洗練されててびっくり。

スッキリとした味付けでした。

カレーのご飯はタイ米でしたし、丁寧に作られているのが印象的でした。

いつもはだいたい関内か新大久保辺りがエリアなのですが、日本人の方が作る繊細なタイ料理も素敵でした。

海も近くてまったり出来ました。

やっぱり鎌倉は良いです。

次はディナーいきたい。

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

レモングラス大船の宣伝

こんばんはっ

さ、寒い・・・です。寒いのが苦手な私はただ、ただ過ぎていくのを待つばかりです。

あと、2ヶ月くらいの辛抱

空気が澄んで星はきれいです(゚ー゚)

今、オープンしているお店「レモングラス」のチラシを載せて欲しいとの声あり、宣伝ですみませんが載せさせて頂きます!

寒い冬、血流が悪くなるのでタイ古式マッサージで流れを良くするといいですよぉ~

Ti1

Ti2

チラシです。

ホームページは→http://www.lemongrass-ofuna.com/index.html

50分以上の方は初回割引実施中ですheart

湘南モノレールにも広告を載せました。

Mo Mo2

Mono1_2

湘南モノレールは日本でもめずらしい、垂れ下がってる乗り物で、「大船~江ノ島」間をつないでいます。私は最初、このモノレールを見て衝撃を受け、このモノレールに乗りたくてモノレール沿いに引っ越してきたという思い入れがあり広告しました。

モノレールっつーとバンコクを思い出すしね。

2月のバンコクは延期になりそうだ~(-_-X)

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

2011年 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

             

Image

お店もよろしくお願いします。 つましまともみ

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »