« あけましておめでとうございます | トップページ | クリヤム(タイ料理) »

2011年1月16日 (日)

レモングラス大船の宣伝

こんばんはっ

さ、寒い・・・です。寒いのが苦手な私はただ、ただ過ぎていくのを待つばかりです。

あと、2ヶ月くらいの辛抱

空気が澄んで星はきれいです(゚ー゚)

今、オープンしているお店「レモングラス」のチラシを載せて欲しいとの声あり、宣伝ですみませんが載せさせて頂きます!

寒い冬、血流が悪くなるのでタイ古式マッサージで流れを良くするといいですよぉ~

Ti1

Ti2

チラシです。

ホームページは→http://www.lemongrass-ofuna.com/index.html

50分以上の方は初回割引実施中ですheart

湘南モノレールにも広告を載せました。

Mo Mo2

Mono1_2

湘南モノレールは日本でもめずらしい、垂れ下がってる乗り物で、「大船~江ノ島」間をつないでいます。私は最初、このモノレールを見て衝撃を受け、このモノレールに乗りたくてモノレール沿いに引っ越してきたという思い入れがあり広告しました。

モノレールっつーとバンコクを思い出すしね。

2月のバンコクは延期になりそうだ~(-_-X)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | クリヤム(タイ料理) »

コメント

こんばんは。いつもお世話になっております。私も冬は大の苦手です。

オーナーさんがブログを書いていらっしゃるとは、今日まで気付きませんでした。
Linkの中から見落としていました。

料理教室までやっていらっしゃるんですね。
すごいっす。

アメリカにもいらしたんですね。
今度、いろいろそのお話を聞かせて下さい。

また宜しくお願いします。

投稿: フクシマ | 2011年1月24日 (月) 00:55

フクシマさん

いつもありがとうございます。
コメントも頂けてうれしいです。
また近いうちにいろいろお話出来たらと思います。

(こないだはせわしなくてすみません)

早く温かくなるといいですね・・・

投稿: 妻島 | 2011年1月25日 (火) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | クリヤム(タイ料理) »