« クリヤム(タイ料理) | トップページ | ワットチェディルアン »

2011年2月10日 (木)

またまたスタッフ募集

こんにちは。

さっき書いた記事が消えてしまって落ち込む妻島です。

だんだん寒さも落ち着いて、良かった良かった~なんて言っていると今週三連休は雪かもということで落ち込む妻島です。

今回もまたレモングラスのスタッフ募集です。

オープンして半年経ち、お客さんが増えてきて、現在の人数では対応出来なくなってきましたので、経験者のスタッフを募集します。

☆日本人経験者

☆週2回以上(日曜出れる人)

☆完全歩合(最低保障あり) 指名料 大入 など

詳細は 080-5517-3746までよろしくお願いします。

おまけの画像は私が大好きなタイのスーパーです。

Su_2

Su2_2

Su3_2

カラフルで楽しい!おまつりみたい(祭り好き)

ここはバンコクにある「カルフール」

カルフールはフランスのスーパーですが、タイ仕様になって融合されてるとこがおもしろい!

行くだけでワクワクしますheart

|

« クリヤム(タイ料理) | トップページ | ワットチェディルアン »

コメント

こんにちは。
今、部屋を片付けていたら、お借りしていたHPの本が出て来ました。
長い間有難うございました!
マッサージもかねて伺いたいところなのですが・・・いつになるかわからないので、送らせて頂きたいと思います。
マッサージ店の住所でいいでしょうか?

投稿: Sayuri | 2011年2月25日 (金) 17:25

さゆりさん!お久しぶりです。
返信遅れてすみません。
ホームページの本、お店住所で大丈夫ですよ。いつかかならずまた、恵比寿広尾店訪れますね。おいしいタイ料理食べたい…

投稿: 妻島 | 2011年3月10日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリヤム(タイ料理) | トップページ | ワットチェディルアン »