« 三軒茶屋 | トップページ | 会津美里町(福島県) »

2011年5月21日 (土)

代々木 カオティップ

そして・・・日が変わって、代々木にやってきました。

Yoogi_2

以前(約6年前)にアルバイトでお世話になっていたタイ料理店「カオティップ」

この日はお店の社長さんとお話があり、久しぶりにお店に訪れました。

Misemae_2

Misenaka_2

スッキリとした外観と内装でタイのリゾートを思い出させます。

せっかくなので・・・ランチを頂きました。

Zenbu2

Kaosoi

ランチ全部のせ(グリーンカレー、レッドカレー、ガパオ、スープ、サラダ、デザート)のよくばりランチセットと

カオソーイ(チェンマイヌードル)のセットを

・・・・・ひとりで全部食べちゃいました。happy02

盛り付けは美しく、

味付けはバランス良くて美味しかったです。

懐かしきお店のタイ料理の味でした。

あっそうだ。デザートにココナッツプリンを頂きました。

Purin

またいつかお店でお仕事したいです。

とても懐かしい1日でした。あ~また食べ過ぎた。

|

« 三軒茶屋 | トップページ | 会津美里町(福島県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三軒茶屋 | トップページ | 会津美里町(福島県) »