« 代々木 カオティップ | トップページ | スタッフ募集(レモングラス) »

2011年6月11日 (土)

会津美里町(福島県)

6月7日、福島県、会津美里町に行きました。

http://blog.canpan.info/misato-bora/

1_3

2

3

Yuuhi

自然が多くて、こちらの方がとても癒されてしまいました。

こんなのどかな場所に放射能から避難されている方々がいます。

いきなり訪れた私達にフレンドリーに接して頂き、ありがとうございました。

微々たる力ですが、喜んで頂けてよかった。

もっと出来ること何かしなければ・・・という気持ちがさらに強くなりました。

Ya

マンゴーと鎌倉野菜を持参しました。現在は野菜が不足しているそう。この状況、何とか、ならないのかな。

原発が収束しない限りは非難されている方々の状況は変わりません。

一刻も早く復興することを、心より祈っています。

Ma_2

Mina

一緒に行ってくれたスタッフの皆さんもハードスケジュールでしたが、ありがとう。

すべてが落ち着いたら、素敵な福島を旅行でまわりたいです。(次は喜多方ラーメン食べたい・・・)

|

« 代々木 カオティップ | トップページ | スタッフ募集(レモングラス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木 カオティップ | トップページ | スタッフ募集(レモングラス) »