« スタッフ募集(レモングラス) | トップページ | レモングラス一周年 »

2011年6月22日 (水)

小早川洋子先生

私のブログにリンクさせて頂いた、料理研究家の小早川洋子先生が先日ご逝去されました。

以前のタイ料理教室に参加頂いたり、一緒にイタリアン食べに行ったり、韓国料理行ったり、そして島根のイベントにも読んで頂き、お手伝いさせていただきました。

とてもお話しやすく、同じ管理栄養士ということで、お電話も頂きいろいろと気にかけて下さいました。

島根と東京の往復も精力的にこなし、東京で働きたいという夢を実現したのに。

疲れも感じさせないそれなのに、「なんで?」と思い納得できませんでした。

110527_201801 110527_202001

110527_201902 110527_201901

先生が教室を行っていた自由が丘スイーツフォレスト内で「偲ぶ会」が行われ参加いたしました。

先生が作っていたお料理を生徒さんが先生を思いながら再現。

先生の料理を食べると心が温かくなります。

島根の食材にこだわり、島根を愛する先生、食に一途な先生、とてもかっこ良かったです!!

まずゆっくりおやすみになって、また天国で皆に美味しい料理作って下さいね。

|

« スタッフ募集(レモングラス) | トップページ | レモングラス一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフ募集(レモングラス) | トップページ | レモングラス一周年 »