« タイから戻りました。 | トップページ | PARISIAN »

2012年6月12日 (火)

チェンマイのお寺

やってきました、梅雨ですね・・・

ジメジメして体もむくみがちで嫌な時期なのですが、夏を迎える前の儀式ということで楽しみたいなと思います。

チェンマイ、とても良かったです。バンコクと組み合わせて良かった。
チェンマイは今回3度目ですが、3度目にして本当の良さが分かった気がします。

チェンマイ

今回のタイ旅行で一番良かったこと
もちろんタイ料理もタイマッサージも新しい発見があり、すごく良かったのだけど、やはりいつもお寺に心打たれます。

今回はチェンマイ中心部から歩いて行けるお寺2か所に何度も訪れました。

・ワットプラーシン

Kimg0097_2

Kimg0059

Kimg0058

・ワットチェディルアン

Kimg0054_640x480

Kimg0055

ワットチェディルアンの中にも入ったのですが、写真は撮れませんでした。

私はタイ人ではないのですが、皆と一緒に中にいると、本当に心が洗われていくようでした。この感覚。。よっぽど悪い気が充満してたんだな(汗

チェンマイ、はまった。また来年も行きたいなあ。

|

« タイから戻りました。 | トップページ | PARISIAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/54942554

この記事へのトラックバック一覧です: チェンマイのお寺:

« タイから戻りました。 | トップページ | PARISIAN »