« チェンマイのレストラン | トップページ | 感動☆シンチャイ先生のタイマッサージ »

2012年9月25日 (火)

ありがとうリトルタイランド

気づいたら9月も終わり・・・(ノ_-。)

残暑厳しかったですが、近ごろは涼しくなってきました!
早く更新をと思ってたのだけど、お店(レモングラス)忙しで、、
ありがとうございます(ペコリ)

タイ式初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、ほぐして伸ばす!のが気に入ったとのお声を頂きまして重ねてありがとうございます。

またまた季節の変わり目は一気に疲れが出てきますので、メンテナンスしましょうね。
こんな私も柔軟しまくりです。食事や休養、気をつけましょうね。自分にも言い聞かせました。

8月31日で終わってしまったリトルタイランド・・・お世話になりました。

Mae

Isu

Ryouri

Ryouri3

Ryouri2

料理も本格的。海を見ながらのタイ料理はまた格別。

プーケットの夜を思い出す・・・

しかしこれからは伊勢崎町の方まで行かなきゃ~

遠いな~



|

« チェンマイのレストラン | トップページ | 感動☆シンチャイ先生のタイマッサージ »

コメント

はじめまして
お聞きしたいのですが、パームシュガーとかココナッツシュガーはタイや、東南アジアで一袋おいくらぐらいで売られれいるのでしょうか。また、どのぐらいの重さ(一袋)でしょうか。
いま、糖分をひかえなければいけなくこの種類の砂糖をさがしていますが、あちらに行ったときに買いたいとおもっています。教えていただければたすかります。魚料理や肉料理などまたお菓子などには、どちらの種類があうでしょうか

投稿: k | 2012年9月30日 (日) 11:00

レモングラス。

一度訪れただけですが、人気がある事がよくわかりました
( ´∀`)

とても、心地良い空間です。

他の人には、教えたくないなぁ
(´・ω・`)

大変、忙しそうですが、ご自愛くださいね。

投稿: やま | 2012年10月 1日 (月) 20:31

やま様

コメントありがとうございます。
昨日は入れませんで、すみませんでした!
本日お待ちしています。
心地いい空間と感じて頂けてとても嬉しいです。ゆっくりして行って下さいねhappy01

投稿: 妻島 | 2012年10月 2日 (火) 12:14

タイ料理ブームきたー\(^o^)/

川崎ダイスのティーヌンに来ました。
ガパオガイ、美味い( ̄~ ̄)
これなら、もういっぱいいける(^-^)

ブュッフェのカレーは、辛い(x_x;)

投稿: やま | 2012年10月11日 (木) 12:14

やま さん

タイ料理、少しでも興味持って頂けて嬉しいです。
トムカーガイ、ヤムウンセン、クイティオナーム、パッタイなども日本人に食べやすいんじゃないかなあ~って思います!ガパオもおいしいですよね。私も昨日タイ料理行きました。

投稿: 妻島 | 2012年10月16日 (火) 15:21

Kさま

すみません、ずいぶん前のコメントのお返事遅くなりすぎました。。

パームシュガーはスーパーや市場で簡単に手に入ります。サイズはさまざまで何とも言えませんが、だいたい100g位からで100~150円位ではないでしょうか?
ペースト状のものや、固形のものなど形状もあり、私は固形タイプが使いやすくて好きです。

投稿: 妻島 | 2014年12月11日 (木) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/55743144

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうリトルタイランド:

« チェンマイのレストラン | トップページ | 感動☆シンチャイ先生のタイマッサージ »