« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月16日 (火)

感動☆シンチャイ先生のタイマッサージ

夏が終わり、随分と過ごしやすくなってきましたね。秋の行楽が楽しみだー。スポーツもしなきゃ。
私は水泳始めたいなーと思ってます(がんばります・・・)

シンチャイ先生ホームページ
前回(6月)の訪チェンマイでやっと受けることが出来ました、シンチャイ先生のマッサージ・・・盲目の先生です。

感動しました。強もみガッツリが好きな私にとって、とても優しい手、、だけどすごく身体の奥にまで入ってくる感じ。そのお人柄もそうですが、そのマッサージ中はとても温かい【気】
が回っている・・・そんな印象を受けました。目が見えない分、より繊細にすべてのことを施しているように感じました。

帰国後、技術はもちろんですが、施術中はそのような雰囲気を出せるように出来たらと考えるようになりました。また施術中だけでなく、日常の行動でも実践出来ないかとも・・・大きく意味のある1日でした。

Kimg0101_2

Kimg0102_2

 

電話すれば、奥様がわかりやすい場所に車で迎えに来てくれます。夕方からスクールも開講しているそうです。

<ホームページより>

While he tries to accomodate "walk ins" please be aware his services are in great demand. You may call him directly at 086 924 3210.

Classes are usually held Monday through Friday, from 5:15 pm - 7:15pm.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »