« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月29日 (木)

レモングラス 12月キャンペーン!!

もうあっという間に12月ですね。寒い寒い・・・

一年間の感謝の気持ちを込めて、、12月中使用可能なクーポンを発行いたします。

全メニュー 10% OFF

30分 2600円→2340円

50分 4500円→4050円

70分 6300円→5670円

90分 7800円→7020円

120分 10500円→9450円

詳細は12月以降のホームページをご覧下さい!

http://www.lemongrass-ofuna.com/

本日はご報告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

バンコクおすすめスポット

こんにちは。

先週からちょこちょこ書き始めてたんだけど、途中、(鉄拳 パラパラ漫画)鉄拳さんのパラパラ漫画で涙したりで横道にそれ、やっと更新出来ましたヽ(´▽`)/

バンコクに着いたらスポット。バンコク初めての方にもおすすめです。

①マーブンクローン(MBK)

Mbk_bangkok_1

(写真 ウィキペディア)

マーブンクローン(MBK)クーポン食堂 バンコクナビより

Mabun

デカイ!

巨大ショッピングセンター。バンコクの繁華街サイアムともつながっています。ここは旅行者だけでなく、タイの方にも大人気で他のショッピングセンターに比べて現地色が濃いので好きです。6階のクーポン食堂も分かりやすくて面白い。

②ワットポー、ワットプラケオ(エメラルド寺院)

Watpo_2

ワットポーとワットプラケオは必ず行きます!

アジアンハーブアソシエーション

Ajian_3

スクンビットエリアにあるタイマッサージやオイルマッサージのお店。完全個室で雰囲気も良いです。何度か行きましたがはずれはなかったです。また、お土産雑貨も可愛くて楽しい。こちらのハーブパットはお店でも使用しています。予約してた方が良いかと思います。(英語)

日本人のお客さんが多い。チップ忘れずに!

ハーブボール治療もオススメ!

ヘルスランド バンコク

バンコクに何店舗かあります。内装がおしゃれでリッチな気分になれます。以前にもこのブログでご紹介しています。バンコクセンターからなら、サトーンのお店が近いかな・・・予約必須です。(英語)タイ人のお客さんが多い。チップ忘れないようにしてください。2時間で100バーツくらい?

駆け足で書いたので、また修正、追加あったらして行きますね。

楽しんで来て下さい。私も3月には行きたいなあと思います。

 

Emerarudo_3

Emerarudo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »