« mmタイ みなとみらい | トップページ | Ong’s thai massage school »

2013年6月14日 (金)

チャンパー 馬車道

横浜タイ料理店が続きます。

馬車道・・・ここもお洒落なエリアですね。レモングラススタッフからの推薦で訪れました。

最初は「ジャンパー?タイ料理店にしては変わった名前だな?」と思っておりました(笑)

1

2
リッチモンドホテル1階にあるこの店は内装もゆったりしていてshineリゾート感覚で素敵(゚▽゚*) 

お昼はこんな感じのビュッフェ形式

Hiru

1000円以下で・・・十分です!!

夜はオーダー形式のブュッフェ。他メニューもあります。

Menyu

Kimg0281

Ryouri_2

Ryouri2

全種類食べてしまいそうな勢い・・・

味は食べやすくて美味しいです!

スパイシーさが好きな方は少し物足りないかもですが、私はこの雰囲気といい大好きですheart04もう3回行きました。

Kimg0451
家でもお手軽タイ料理、増えてますheart04

 

Ryouri

Ryouri3

Ryouri_3

|

« mmタイ みなとみらい | トップページ | Ong’s thai massage school »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/57589448

この記事へのトラックバック一覧です: チャンパー 馬車道:

« mmタイ みなとみらい | トップページ | Ong’s thai massage school »