« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月11日 (木)

レモングラス3周年

しかし暑いな・・・

タイより暑い??

****************************************

7月17日は、タイ古式マッサージ「レモングラス」

http://www.lemongrass-ofuna.com/

の3周年!!(^^)/fuji

ここまでやって来れたのも皆様のおかげ、とても感謝しております。

そこで、17、18、19日の3日間は全コース10分サービスいたします!

※他割引は使用出来ません。ポイントサービス対象外となります。

ご了承下さい☆

暑い夏。。乗りきりましょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

Ong’s thai massage school

暑いー蒸し暑いー夏がやって来ましたね(わくわく)

苦手な方ごめん。

今日は特に暑い!水分をしっかり摂って熱中症には気をつけましょう。タイで熱中症でブッ倒れたことがある自分にも言い聞かせました。

前回の訪チェンマイから早くも3ヶ月、年内にもう一度訪れたいと考えてはいますが。。

~オンズタイマッサージスクール~

今回訪れたスクール(初)です。チェンマイのお堀を抜けた北の方にあります。

Kimg0365

先生はすべて日本語が話せるとのことで今回は「ストレッチマッサージ」と「フェイシャル」を受けてみました。テキストも分かりやすく先生もチャーミングheart04

Kimg0338
わきあいあいとした雰囲気で結構ゆるめに学べます。平日の朝はルーシーダットンから始まります。

On
お友達もたくさん出来ました!全体的に女性が多い感じかなぁ~

ガッツリやりたい人にはちょっと物足りないかもです(ロイクロやワンディー先生をおすすめ)が、先生達はとても親切でおだやかです。タイ式初心者にオススメhappy01

レモングラスで働けそうなスタッフを探しに行ってきましたけど、作戦失敗に終わりましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »