« レモングラス3周年 | トップページ | レモングラス大船 10月キャンペーン! »

2013年8月22日 (木)

タイ料理!タイ料理!タイ料理!

残暑お見舞申し上げます。ホントに?

まだまだ暑いですが・・・

こんな時はタイ料理でも食べて元気になるしかないな!

また行きました代々木カオティップ。以前に私がアルバイトしてたお店です。

Kapao

おなじみガパオガイ(鶏肉バジル炒めごはん)

Tomu

写真ぶれちゃった クイッティオトムヤム(トムヤムくんラーメン)とカオパット(チャーハン)

Gen

ゲーンガリー(イエローカレー)とセンレックナーム(汁そば)

ランチは1人前でもガッツリ量があります。そしてこれらを2人で頂きました。また食べ過ぎ。

2

オーナーの店長とシェフのアサダーンさん(その節は大変お世話になりました)

Menyu_2

ランチメニュー、充実してます!!

それからそれから、

湘南、由比ガ浜も「リトルタイランド」盛況ですよ~~     でも去年よりちょっと規模小さくなったみたい。

Ritoru

Kao

Somu
空心菜LOVE!

タイの季節だな~

おやすみなさいgawk

|

« レモングラス3周年 | トップページ | レモングラス大船 10月キャンペーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/58038679

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理!タイ料理!タイ料理!:

« レモングラス3周年 | トップページ | レモングラス大船 10月キャンペーン! »