« チェンマイのお寺 ワットチェディルアン本殿 | トップページ | 久々のタイ料理 »

2013年11月23日 (土)

11周年

さむーくなってきたのですが、忙しすぎてそれすら実感が出来てない毎日。。10月1日から休まず働いていますが、よく身体が動いてるなーって自分でも思います。そして今もいたって元気sun

しかし秋を感じたいなあと思っているうちに冬になってしまいそうです。

今年の11月で私がタイマッサージに出会ってタイのバンコクで習い初めて11年となりました。これまた早いもんだ~30過ぎるとほんと早いsweat01おー怖い

11年前はまだ日本にあまりタイ式はなかったけど、現在こんなに増えたのはタイ式が日本でも認められたってことだよね!嬉しい(涙

次回来タイは延び延びで来年の1月予定に。たまには違う国も~とのことでカンボジアのアンコールワットも組み合わせてみようか。。

今後もお付き合いよろしくお願いします。

妻島知美

|

« チェンマイのお寺 ワットチェディルアン本殿 | トップページ | 久々のタイ料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/58627999

この記事へのトラックバック一覧です: 11周年:

« チェンマイのお寺 ワットチェディルアン本殿 | トップページ | 久々のタイ料理 »