« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月30日 (土)

久々のタイ料理

こんにちは。どんどん寒くなってきてちょっと気が重い・・・

ここは気晴らしに!と久々のタイ料理へいそいそと、、

今日は以前にも何度か訪れた鎌倉・長谷にあります「クリヤム」さんへ

今までランチばかりでしたが、初のディナーです♡

クリヤムさん HP http://kuriyum.petit.cc/ オサレだな~

1

2

3

4
私の乾いた心に~♪うるおいました(^^)

タイで食べるようなどぎつさはないですが、一品一品とても丁寧に作られていました(感動)ゴボウのヤム(和え物)美味しかったよー

またご夫婦でやられているのですが、その若いご夫婦が癒し系なのです(癒されました)

クリヤムさんありがとう 連れて行ってくれた人もありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

11周年

さむーくなってきたのですが、忙しすぎてそれすら実感が出来てない毎日。。10月1日から休まず働いていますが、よく身体が動いてるなーって自分でも思います。そして今もいたって元気sun

しかし秋を感じたいなあと思っているうちに冬になってしまいそうです。

今年の11月で私がタイマッサージに出会ってタイのバンコクで習い初めて11年となりました。これまた早いもんだ~30過ぎるとほんと早いsweat01おー怖い

11年前はまだ日本にあまりタイ式はなかったけど、現在こんなに増えたのはタイ式が日本でも認められたってことだよね!嬉しい(涙

次回来タイは延び延びで来年の1月予定に。たまには違う国も~とのことでカンボジアのアンコールワットも組み合わせてみようか。。

今後もお付き合いよろしくお願いします。

妻島知美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »