« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月25日 (土)

タイ断念

出発前日に「非常事態宣言」が出てしまい、周りの反対もあり(バンコクの友達からも!)今回は断念することにしました。

大丈夫だとは思うんだけどなぁ~前日に発表じゃなければ間違いなく行ってたんだけどな~ただこんな気持ちで行くのも複雑だったのでやめときました。
バンコクからの友人情報だとMBK周辺やパラゴン辺りでもデモやってるから近づかない方が良いとのこと。MBK行けないのはなぁ・・・

予約していたチェンマイのスクール

HermitHerbスクールさん
ロイクロさん
他タイ料理スクール

ごめんなさい。

施術予約していた

タオガーデンさん

ごめんなさい。

どちらも快くキャンセルを受諾して頂けました。

タイ航空では通常のキャンセル料が発生してしまいましたdown
ほかの航空会社ではキャンセル料免除のとこもあるみたいですが。
タイの国内便、ホテルはアゴダからだとキャンセル効かないのがあるためギリギリまで予約してなくてセーフでした。

そして一昨日はここぞとばかりに日本でタイマッサージ受けに行って、タイ料理食べて昨日はルーシーダットン受けに行って、仕事して、来週は国内のどこかに行きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

バンコク非常事態宣言!

でちゃったァ・・・
せっかく行く気になってたんだけどサ・・・

出発の前日に出ちゃうなんて・・・

さぁて、どーするかな(p_q*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

タイ渡航

寒い((´д`))日が続きますが、皆様無事に過ごせていますでしょうか・・・?
明日はまた雪降るかもっていってますねsweat01今年はとても寒いですよね。。

私は寒いのがほんとニガテで、勉強やお店の買い物を兼ねて23日から1週間バンコクに行く予定でありました。

しかしー

今のバンコクの情勢がどんどんひどくなって来ているので、躊躇している状況です。

バンコクに住む友人からは、今はもう中心部は外に出られる状況ではないという事で・・・

→→チェンマイにしようかと悩み悩んで未だ決められずにいます・・・

明日きーめよ~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

Kimg0558

今年は初めて関東で正月を迎えました

いつも(勝手に)お世話になっている大船観音さんへ初詣

ライトアップしててなかなかの迫力でした!

今年も皆が幸せであるといいですね


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »