« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

・・・・

もう2月も終わり、今日は暖かいのですがこの1ヶ月大雪降ったりといろいろとありました。

1か月前はタイに行ってた予定だったんだなーと思いながら(結局沖縄にいったけど)

沖縄も良かったから、タイブログだけど沖縄ものせちゃおかなと思っとりますが(エイサーに感動!)

この1ヶ月間、タイマッサージ行ったりタイ料理食べたり、ルーシーダットン行ったり、来月にはタイ語習いに行こうかと・・・結局タイが恋しいみたい。

次回は4月に行く予定だけど、デモがどんどん激化して来てるんだよね・・・もうキャンセルしたくないからチケットも取るの躊躇しとります。。

チェンマイだけでもと思うんだけど、やっぱりタイ行くならバンコクも寄りたいし

で、日本で食べたタイ料理

Benntou

横浜駅クイーンズ伊勢丹の中のタイ料理弁当

Konbo

横浜駅、ルミネの中マンゴーツリーカフェ↓

Mise

かわいいお店構え

しかし、どちらも女性を意識してなのか量が少ない・・・足りない・・・最近の女子は小食なのかしらん(それとも私が大食いか?)

・・・で、書いてるうちに、情勢が少し落ち着いたとの報告あり、速攻4月2日~タイ航空予約完了o(_ _)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »