« タイ仙人ヨガ 開催のお知らせ | トップページ | 北海道行ってみました »

2014年9月16日 (火)

ジムトンプソンテーブル

こんばんは。何か寒い日があったりと風邪引きそうですね。

ジムトンプソンテーブル・・・

銀座マロニエゲートにあるタイ料理屋さん            ジムトンプソンはタイでも有名なブランドですよー。買ったことはないが。

Kimg0903_2
高級感のある入口。平日にもかかわらず、行ったころにはもう満席。1時間後に再来店しました。

Kimg0902_2
お昼はランチバイキングやってます。バイキングは苦手だけどメインが1品あるとのことで

Kimg0910_2

カピちゃーはん(メイン)

Kimg0908_2
シーフードのカレー炒め(メイン)

Kimg0907_2
食べ放題のサイドメニュー(春雨とか、厚揚げとか、サラダとか、チキンとか・・・)

とっっても食べやすく、帰った頃には「今日タイ料理食べたんだっけー?」と思うほど食べやすかった!!一般受けしていいのかもしれないですが、もうちっとゴテゴテの方が好きだなー

でもこの高級な感が「今日銀座行ったの~♪」という気分になれるため、おすすめですup

とぎついタイ料理が食べたくなった♪次は伊勢崎町だhappy01

|

« タイ仙人ヨガ 開催のお知らせ | トップページ | 北海道行ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/60325862

この記事へのトラックバック一覧です: ジムトンプソンテーブル:

« タイ仙人ヨガ 開催のお知らせ | トップページ | 北海道行ってみました »