« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月21日 (金)

タイ料理はしご

もうすぐタイ・・・に思いを馳せて・・・最近食べたタイ料理を載せておきます。

先日タイ料理仲間3人と昼ご飯ハシゴしました✩

<タイ料理研究所>

東京・駒場東大前(井の頭線)

Kimg1012

Kimg1014

Kimg1011
見た目も美しく、しっかりとした味付けです。バンコクマリサ時代の先生がこちらで働いています!東京にいくつかあるタイ料理チェーンの「クルン・サイアム」さんのテストキッチンだそうです。小さいお店でしたが、みるみる満席に。

<ソンクラン>

東京・学芸大学(東横線)

Kimg1018

Kimg1017

Kimg1015

同じ日にハシゴしたため、注文も少なめ。

こちらの方が屋台風の味付けでさっぱりといけた。食後にいい感じ♪

ソムタムとスコタイ風ヌードルがとても美味でするすると(写真後ろにはビールが・・・笑)

ソンクラーンが屋台風だとしたらタイ料理研究所はホテルな味でした。

またタイ料理散策したいなぁ。。

とりあえず明日から、行って来る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

レモングラスから キャンペーンのお知らせ

フット&タイマッサージ組み合わせキャンペーン
対象期間:26年10月28日~26年11月末日

一気に秋が深まって、肌寒く感じる日が増えて来ましたね。
足裏から刺激して全身活性化させていきましょう!
※他の割引と併用できません。
※ポイントは通常通りおつけします。

フットマッサージ30分+タイ古式 30分  5,200円 →  4,900円
フットマッサージ30分+タイ古式 50分  7,100円 →  6,800円
フットマッサージ30分+タイ古式 70分  8,900円 →  8,400円
フットマッサージ30分+タイ古式 90分 10,400円 →  9,800円
フットマッサージ30分+タイ古式 120分 13,100円 →  12,000円

また、スタッフも募集しています。よろしくお願いします。

神奈川県鎌倉市大船1-16-6菅野第2ビル2階

レモングラス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »