« もう戻りました | トップページ | タイグルメの続き »

2014年12月17日 (水)

チェンマイで食す!

(*^-^)寒波ですぅ・・・

苦手な日がやってくるなぁ・・・

今年は暖活に力入れて冬に負けない身体作りを目指しています(自宅にドーム型岩盤浴購入したので活用する!)

タイでの食べまくり料理の一部をご紹介^^まずはチェンマイ

①チェンマイ、オールドカルチュラルセンターのカントークディナー

Kimg1112

詳細はこちらのブログチェック!(手抜きではありません・・・)

チェンマイゲートから歩いて20分位で行けます。念願のカントークディナー、食べ放題です。いやー全部食べきれないです。。タイ舞踊も思わず笑っちゃうところもあり、1回は行ってみる価値ありますよ。

②センタラドゥワンタワンホテルの飲茶食べ放題

Kimg1061

Kimg1063

ナイトバザー近くの大型ホテルで行っている、ランチでの飲茶食べ放題。一人で行ったら、最初にこんなに出てきた・・・^^これにあと、カレー風味のチャーハンと牛肉の炒めも出てきたよ✩そして完食(*^-^)さすがに満腹です。おかわりは出来ませんでした。

が、私の胃袋はどうなってんでしょうか?

タイ飲茶は、中国のと違ってタイの調味料を使用したり、野菜も多いのでまた違った感覚で頂けるのです。しかも、全部とっても美味しい!

次回渡航(1月28日~)はこちらのホテルに宿泊するのでまた行きます。

③SPチキン

Kimg1086_2

ワットプラーシンから近くにある、ガイヤーン人気のお店。チキンがとっても美味しい。裏路地にあるのに遅くまで賑わっていました✩肉をがっつり食べたいときにどーぞ。

続きは次回に・・・

寒い冬、元気に乗り切りたいものですねhappy01

|

« もう戻りました | トップページ | タイグルメの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137845/60823821

この記事へのトラックバック一覧です: チェンマイで食す!:

« もう戻りました | トップページ | タイグルメの続き »